なってから考える? | ママでカイロプラクター!川口市 安行慈林 カイロプラクティックゆう

ママでカイロプラクター!川口市 安行慈林 カイロプラクティックゆう

カイロプラクティックに出会って復活!
いや、以前より若返り(回りの感想)変身した感動と真実をお伝えします



こんにちは。
カイロプラクティックゆうのひょうどうです。


「がんは万が一じゃなくて二分の一」

今、CMでやっているのを見たことはありますか?

コワイですよね…二分の一の人が生活習慣病がかかるって😫

検診を促す内容なんだけど、
目的は早期発見でしょ?

一生のうちに癌になる可能性が二分の一なのに
なったら…だけを考えますか?

ならないために…は
「生活習慣」の見直しをしてみませんか?

だって「生活習慣病」の原因は「生活習慣」でしょ?

体の痛い!!や 姿勢が悪い人は身体がSOSを出しています。

あなたの良かれと思っている
生活習慣(食餌・運動・睡眠)が間違っている可能性がありますよ?

一つでも気になる人は相談してください。


姿勢と生活習慣の見直しアドバイザー
カイロプラクティックゆう
ひょうどう ゆう子