迷子猫捜索とそれに群がる動物関連業者・・・ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店


テーマ:

追記 3月17日

事故に遭ったのか2月26日に保護されて28日に亡くなっていました。

 

迷子猫捜索のお願いですビックリマーク

 

動物病院からの帰宅時に自宅玄関前で逸走してしまったそうです。

目撃情報が欲しいので見かけた方は連絡をください。

ポスターはネットプリントができます。ご協力お願いいたします。

セブンイレブン ネットプリント

プリント予約番号:QGFK3Q35

(有効期限3月15日)

飼い主さんが伊豆の旅先で乳飲み子と出会い、連れ帰ったいずちゃん、大分、時間が経っています。

目撃情報が必要です。墨田区京島3丁目付近をご存知の方はご協力お願いします。

ご近所の方の協力者も沢山いて捜索中です。

 

この子の情報がもたらされたのは最近でした。飼い主さん家族と思われる人からの相談でしたが、心配したご近所の方でした。

昨日は飼い主のご友人の方々がご来店で相談されました。

 

その方たちの作ったポスターをうちのスタッフが作成し直し、SNS上で呼びかけました。

その初動捜査過程の段階で・・・ダメ出しをする人(ポスター内容とか捜索内容とか・・・)が居ない不幸が有りました。

そして・・・こんな事が有ると儲け時なのがペット探偵とかアニマルコミュニケーターなんですね。

藁をもすがる気持ちは分からなくはないですが、それを生業にしている人達の選択は、それこそ慎重にしてください。

 

これまでもペット探偵やらがTVで放映されて観たことがありますが、素手で抱っこして家へ入れるとか有り得ないし、

たまたま成功例が放送されたんでしょうね。それまでに放送されないで捕獲至らずなんて事は沢山あったと思います。

外で緊張して帰れない猫を他人が素手で抱っこなんて・・・どんな慣れた子でもしませんよ。

 

ちゃんと動物目線で動物の事をすると、あまり儲からないものだと思いますよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

CATS&DOGS CAFEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ