アンドリュー&ジョージ 里親募集シーズー | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店


テーマ:

アンドリュー 6歳 ジョージ 12歳

♂2頭で同じお家で暮らしていました。

 

どちらも地元、コジマさんで買われて飼養放棄となり、江東区~隣の墨田区のうちにやってきました。

コジマさんでも終生飼養のお約束はして貰っているらしいですけど、この子達の住まいはペット不可物件でした。

うちでの犬猫譲渡では・・・あり得ません・・・

これまでペット不可物件に居住していた人が、うちから猫を貰うのに家を買うために2年間、猫を取り置いた事は有りますが。

 

えぇ・・・生体販売には言いたいことが沢山有りますが、コジマさんの終生飼養のお約束にはペット可物件に居住しているかは、今後の考慮すべき課題では無いですかね?

昨年のポメ家族にしても江東区からの飼養放棄が続くと、ホントに勘弁してよコジマさん・・・

IMG_20180712_124906356.jpg

看板犬サラン

一応、シーズーの血も引いているだろうな強気の女子です。初日から散歩に一緒に行けるレベルでした。

これから、どんな保護犬扱いを見せてくれるのか楽しみです。

未去勢の♂たちでも、やっぱりサランには逆らいませんでした(笑)

 

名付けですが・・・2♂なのでWham!の二人から付けましたラブラブ

https://www.youtube.com/watch?v=b2L8qTKD6S4

 

30年前にヒットしたラストクリスマスは失恋ソングですが解釈は人それぞれで、私は傷ついても未来を見ている前向きソングと捉えています。

Once bitten and twice shy~一度咬まれたら用心するとか、一度傷ついたら臆病になる、みたいな諺みたいなフレーズが今のジョージアンドリューでしょう。まさか・・・飼い主に捨てられるとは思わずに新たな生活を余儀なくされました。

暫くは私に用心するでしょう・・・そこでサランの使役犬の出番です。犬には犬をドキドキ

 

自信を持って里親募集となれるようにとなれるように保護犬修行中です。会いに来てくださいねビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

CATS&DOGS CAFEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス