トン 明日お届けです♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

トン

明日、開店前にお届けですビックリマーク

ケンジントン兄妹、これで皆、幸せになります合格

IMG_20180705_134352315.jpg

トンと同じ地域で保護された卒業生・榛名チョコ)と同時期に保護して一緒に過ごした金剛ハロッズ)が待っているよ音譜

IMG_20180705_134805975.jpg

トン

ビビりだけど食欲旺盛で生きる本能はしっかり有る子だから、きっといつかは3ニャンで仲良く暮らせるでしょう。

馴染みのある里親様宅へ行けるのは本当に安心です。シャイなトンには静かな生活がさせられると本当に喜んでいます。

 

里親様は3頭目を迎えるにあたり、卒業2ニャンの事は勿論、私達の事情も考えて決めてくださいました。

有難くて有難くて感謝で一杯です。猫カフェスタッフ猫に向く子なんて、そうそう居ないのを分かって頂けましたね。

そう、トンはこれから眼の行き届く温かい家庭で暮らせることになりました。

 

トンにお別れの方は今日までですよーーービックリマーク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村