トライアル中の2組 | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

ジン改めかわち君&ここ改めちよちゃんラブラブ

IMG_20180505_201313396.jpg

ユアン改めダリ君&こま改めジュノちゃnラブラブ

IMG_20180430_174949772.jpg

同日にお届けの2組、やはりどちらのお宅も妹分の方が好奇心旺盛にお家の中を探検したり、

早速食べたり出したりしていました。

 

そんな無防備な妹分の姿を見て、兄貴達は見習っていくのでしょう。

里親様達には、このトライアル中2週間は24時間電話を受け付けると約束しています。

 

どんな些細な事でも初めてだから心配して当たり前なので、連絡を貰って対処したいと思います。

また、うちの里親様コミュニティで先輩里親様達が、温かく見守っていてくれるので安心しています。

 

最初のドキドキって・・・きっと、そのうちに懐かしい思い出になりますよドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

 

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村