CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店


テーマ:

追記

1月27日(金)飼い主さんに写真を確認して頂きました。

墨田区内から脱走したクロちゃんでした。

脱走防止に努めることの大切さを知ってください。

 

事故死猫のお知らせ

 

1月20日 8時半頃 墨堤通り 墨田区堤通1-2付近 

ブラックスモーク  4kg程度 長尾 たぶん♀ たぶん耳カット無し

マイクロチップ読み取りはしていません。

 

近隣の方が道路から連れ出し箱に入れてくれていました。

見慣れない猫だそうです。

 

毛色が特徴的なので知っている方はいるのではないかと思います。

顔も身体も損傷が激しく性別も耳カット有無も確実では有りません。

 

お心当たりの方は他にも写真が有りますので確認をして頂ければと思います。

03-5247-7979

090-2662-7979

IMG_20170120_124954597.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

CATS&DOGS CAFEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。