看板犬サラン里帰り中♪ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

サラン

9時に成田を立ち12時に韓国ㆍ仁川に着きました。その後、サランの育ての親のお家へ行きサランを預け私は犬無しのお出掛けをしていました。

前日にちょっとアクシデントがあり私は貫徹ですがサランも付き合わされ疲れていたと思います。

年に一度のサランと私の休暇♪
これから11月で8歳になったサランのお誕生祝いをしますよ。

明日は動物病院ね…あせる


 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村