9月28日(日)犬猫講習会予定 | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

今月の営業時間

12時~21時(入店20時まで)とさせて頂きます。(ペットシッターが忙しい為・・・)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何だかんだと好評を得て開催中の『犬猫の日々のお手入れ講習会・実演あり』←ん・・・こんなタイトルでしたよね(テキトー店主ゆえ・・・)・・・はてなマーク

几帳面なかにさん とテキトー店主が講師役なのだから、フツーの講習会になってると思います。


次回は9月28日(日)を予定しています。

今のところの予定は耳洗浄です。

外出する犬にはポピュラーでも有る耳洗浄ですが、猫には余り馴染みが無いかもしれません。


1405477637679.jpg
くん(卒業ロータス)&小梅ちゃん(卒業モーリス)一緒のお家に卒業しましたラブラブ


他にも肛門腺絞りも犬しか知られてないかもしれません。

猫も肛門腺の溜まり易い子は居るんですよね。

犬ほど頻繁に絞る必要は無いと思いますが、実は我が家の4猫のうち、2猫が溜まり易く肛門膿破裂させた経験も有ります。


基本のお手入れは犬猫共通だと思っています。

その他でも私共で応えられる事が有りましたら、ご相談受け付けております。

気楽にご参加くださいねビックリマーク




ポチッと応援お願いします

   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村