最近色々あってバタバタしておりますあせる

 

木曜日もチャリティーグッズの納品日でしたキラキラ

 

と、その前に...

 

 

 

急遽ゆずあんママがお友達と一緒にいらっしゃいました。

 

なぜかというと...

 

 

知り合いの知り合いが保護した猫さんが適正飼育をされていないことを知ってゆずあんママが保護を決意したのですが、おうちの長女猫のひなちゃんがパニックになってしまい、こころざし半ばでボニズハウスに託されましたショック

 

保護前からお話は聞いていて、ひなちゃん大丈夫かねぇなんて話をしていたのです。

 

とてもデリケートな猫さんなのは分かっていたので。

 

でも、せっかくゆずあんママが頑張ってくれようとしているので見守ることに致しました。

 

一晩でSOSとなったけど、眠れない夜が明けるのを待って初期医療にかけ、お友達に協力してもらって連れてきてくれました。

 

元保護主は、里親が決まらないから外に出すとか言ってたそうですむかっ

 

保護して1ヶ月も経つのにノミだらけでしたあせる

 

とても緊張していて食欲もありません。

 

でも、少しずつ食べるようにはなっています。

 

 

里親を探して譲渡するつもりの仔だから医療にかけないという考え方だったそうです。

 

私の周りの考えは、里親さんに譲渡する前に初期医療を終わらせておかなきゃ!ですが、そんな風に考える人、本当に居るんですよねあせる

 

 

とても綺麗な顔立ちの女のコ「マロン」命名ゆずあんママ

 

緊張しているだけでなく、ちょっと心を閉ざしている印象ですぐすん

 

ウィルス検査、検便の結果は異状なし

 

健康そうな仔ではありますが、心の傷が癒えるようにケアしてゆきたいと思います。

 

いや、私がマロンを癒してあげます!という方がいらっしゃったらぜひご連絡くださいm(__)m

 

 

さて、納品日の話に戻って...

 

皆さんからの差し入れもぐもぐ

 

 
 
にゃんずにもありがとうございますm(__)m
 

 

ぐりこさんはこの日に合わせて作品を送ってくれましたキラキラ

 

とっても素敵なパッチワークラブ

 

ご支援もありがとうございますm(__)m

 

 

 

けろさんのジャンボまきびし拍手
 
キッカーにもなる鈴入りの大きなまきびしは、明日のねこたま祭でデビューしますビックリマーク

 

 

ふゆにゃんさんのエコバッグ拍手

 

大きいサイズとコンビニサイズがありますチョキ

 

 

ボニズハウスのリピーター様続出大人気釣り竿じゃらしはもちろん持って行きますビックリマーク

 

 

 

裁縫部の皆さん、ラッピングとパッキング、ありがとうございましたキラキラ

 

 

コロナの影響により、販売の機会がほぼなくなりました。

 

明日は久しぶりの物販となりますビックリマーク

 

次がいつあるか分かりません。

 

ぜひお出掛けくださいませ音譜

 

image

 

ハンドメイド作品の販売だけでなく、楽しい美味しい物もあります照れ

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

ボニズハウスの作品はこちら下矢印

 

 

通常は注文を受けてから発送までお待たせしてしまうにゃんベッドもねこたま祭用に作っていただきましたビックリマーク

 

この機会をお見逃しなくウインク