外出自粛要請によりカフェは休業中、部会もお休み中のボニズハウスですが、有難いことにチャリティーグッズのご注文をチョイチョイいただいていますおねがいキラキラ

 

ボニズハウスにご寄付頂いた生地を使って製作していただくためアルさんに来ていただきましたビックリマーク

 

出来上がった作品を発送していただくため通販担当のみかさんにも来て頂きましたビックリマーク

 

ラムたんパーカーなどの新作を作っていたくため、旧担当者のみかさんから現担当者のアルビンママに引き継ぎにアルビンママにも来ていただきましたビックリマーク

 

そして、ついでに皆さんにキッカーも作っていただきました爆  笑

 
 
 
素晴らしい連携プレー拍手拍手拍手
 
 
本日納品のあったにゃん座布(左)とにゃんべっど(右)音譜
 
 
 
ご注文をいただいていたので、さっそく右のにゃんベッドが売り切れましたビックリマーク
 
左のにゃん座布はありますので、ご希望の方はボニズチームのInstagramのDMよりお問い合わせください→
 
アルさん作のにゃんモック(オールシーズンタイプ)もホームワークしてきてくださいましたキラキラ
 
 
 
皆さんからご支援品と差し入れもいただきましたキラキラ
 
 
 
 
本日の賄いランチナイフとフォーク
 
 
 
美味しかった~もぐもぐ
 
ラッチと...
 
 
 
アブがじゃらしで遊んでもらいました音譜
 
 
 
「おもちゃは誰にも渡さないにゃむかっ」って、ウーウー言っていました爆  笑
 
 
 
本日作っていただいたご注文品はこちら下矢印
 
 
 
この中からお好きな柄をお選びいただき、3枚のお取り置きをいただきました拍手
 
 
赤チェックがお取り置きです。
 
ボニズハウスでもいつも使っている猫型ランチョンマットですニコ
 
 
 
可愛いですよ~グッラブラブ
 
いつも譲渡会でお世話になっております島忠ホームズさんの企画をご紹介しますビックリマーク
 
 
InstagramとTwitterに#ネコダスケ、#イヌダスケをつけて投稿するだけで保護動物の支援ができるという企画ですグッ
 
詳しくはこちらをご覧ください下矢印