前記事のタイトル「猫神様はやっぱり味方かも!?」と思ったのは、譲渡会開催中だけ奇跡的に雨が降らなかった件だけではありません。

 

前日準備にバタバタしていて、あぁ、もうダメだぁ~と諦めていたところにランミキスーママと妹のおっちゃんが納品に来てくれたんですおねがい

 
 
 
お昼ご飯もこんなに買い込んでえーん
 
 
 
食前にフルーツを食べる食生活の私のためにフルーツまでえーん
 
(九州のお土産もいただきましたキラキラ
 
 
秘密結社ねこのひげ譲渡会のチャリティーグッズ販売は屋外なので雨だとできないのですが、それでも間に合うように作って届けてくれましたえーん
 
 
 
雨が降らず販売することができて本当に良かったえーん
 
おっちゃんの作品もキラキラ
 
 
 
そして、自分たちで作った作品をお買上げくださるお二人あせる
 
おっちゃんはお知り合いに宣伝&販売してくれていますキラキラ
 
 
 
ランミキスーママはご自分用なのにお買上げあせる
 
 
 
もちろん、お金はいらないよーって言うのですが、ボニズハウスの寄付にしたいと言ってくださいますあせる
 
なんだか申し訳ないです滝汗
 
 
そして、どこまで図々しいんだか、ぺっとのおうち投稿までお願いする私てへぺろ
 
快く引き受けてくださり、5にゃんの募集記事をアップしてくださいましたアップアップ
 
お陰様で、私がお話した里親希望者様はぺっとのおうちから秘密結社ねこのひげ譲渡会を知って来てくださった方ばかりでしたクラッカークラッカー
 
チロどんママの搬送ボラ(実は夜のバイトも送ってくれたニコニコ)にしても、ランミキスーママとおっちゃんの前日ヘルプにしても、猫神様の計らいかなと感じてしまいますキラキラ
 
いえいえ、皆様の猫愛により成せる業ですねウインクラブラブ

同じ志のお仲間さんがそばに居てくれて心強いですキラキラ
 
 
オマケの夢ちゃんラブラブ
 
 
 
あんまり幸せオーラを出し続けると後が怖いからこの辺でやめておこう滝汗