昨日はお届けが2件ありました音譜

 

まずは...

 

くるみと

{30CA2A78-19C9-4042-AE77-8062BDD1660A}
 
タイム
 
{A570D905-4B49-4A46-8330-8DC165A866E5}
 
兄妹じゃないけど、そっくりなふたりラブラブ
 
{EE325674-AD6D-441A-B663-83CECB0BA1BF}
 
シンクロ毛づくろい爆笑
 
{4396B6F0-696D-4F96-9134-45A9917E8D0D}
 
そんな息の合うふたりのお家に到着車
 
美味しいケーキと珈琲をいただきましたコーヒー
 
{CD22D572-3763-45A3-9428-F868D04F22FF}
 
諸々の説明をして、さんざんキャリーの中で待たせておいて、早く出たいと思ってきたところでオープンのはずが...
 
{188E3AF3-5ABC-45EF-BF69-62BF131C99C3}
 
ちょっと待たせ過ぎて、落ち着いてしまいました(^▽^;)
 
{CD357D8D-9BF3-407F-9145-B56E89971E84}
 
タイムは大人しい仔なので、くるみが出て行ってもなかなか出て来ずσ(^_^;)
 
さ~て、探検音譜探検音譜
 
{828AC650-AC9E-4D8A-AF65-FCB97EF466C8}
 
探検音譜探検音譜
 
{AF7F3E3B-B5A8-42CA-8D13-15D447C55363}
 
しかし、このふたりずっとテレビ周りの探検から足を延ばせず(^o^;)
 
やっとすぐ隣のケージに移動したかと思ったら...
 
{BC09AEC6-1535-41F6-8DC8-F186ED814641}
 
登って
 
{C0B05D20-C7D0-4F5C-AA8F-D41F673522C3}
 
入って
 
{3E6BC7E3-20FE-4D84-8641-537493203FDB}
 
落ち着いちゃいました(;^_^A
 
{F6543BF0-67FB-4D60-AB9A-8E89A2E0C97A}
 
このふたりのペースに付き合っていられないので、あとは里親様に任せて帰りました(* ̄Oノ ̄*)
 
とっても優しいパパさんとママさんですキラキラ
 
諸々の説明もしっかり聞いてくださり、猫のことを一番に考えてくださっています!
 
窓が大きくて、日当たりが良くて、お掃除が行き届いて、猫にとって素晴らしく環境の良いお家でした家
 
里親様はボニズハウスにいらっしゃる前に譲渡会でもご縁探しをしていらして、ひどく断られた経験がおありでした。
 
とても傷付いていらっしゃいました。
 
それでも諦めずにボニズハウスに辿り着いてくださいました!
 
また何を言われるか、緊張しながらのご来店だったそうです。
 
{A423C42D-9DA9-4E89-A827-0438580178D3}
 
里親様には何の落ち度もございませんビックリマーク
 
全ては、無責任な飼い主が多くこの世に存在するために、罪もない里親希望者様が疑いの目で見られてしまうということです。
 
素晴らしいお人柄であるのに、里親になれない方がいらっしゃることに胸を痛めますショボーン

そういう方々がBoni's Houseに導かれますようにキラキラ
 
※ 私が仲良くしているボランティアさんたちはお人柄重視の方ばかりですよ~
 
 
 
2件目のお届けはケアでしたラブラブ
 
出発前にねずみさんのおもちゃでひとり遊びしていました照れ
 
{26BB11BD-0914-4B99-ACB1-AA0A2EE40AEA}
 
多頭崩壊のお家出身のケア
 
ガリガリで、目やにの跡が沁みついています。
 
{557CFC8B-01B3-4E21-BEE8-AE4C2315F398}
 
多頭飼育だったのだから、猫がたくさんいる環境の方が落ち着くかと思っていたら逆でした!
 
うちの平和な猫たちに対しても怯えていたのです汗
 
避妊去勢をしていない大人猫に怯えて、強い者にご飯を取られてしまうような暮らしだったのだと思います。
 
兄妹の中でも特に怖がりさんで、猫よりも人が好きなケアはひとりっ子に向いているかもと思っていたところに良いご縁がありましたキラキラ
 
里親様宅に到着しまして、あまりの素敵なインテリアにうっとりおねがい
 
{C9A64C56-78B8-4D13-A131-FE1ED4EA2D53}
 
ネイティブアメリカンなお部屋インディアン
 
{1DDC4B3F-BB1E-406C-910E-062A99F463C9}
 
鹿さんの壁飾りはぬいぐるみですニコニコ
 
そこに里親様の愛を感じましたキラキラ
 
{C888D119-A51A-41C9-9425-4106E4E474D6}
 
あっちもこっちも
 
{D1673BF7-9DAA-46A1-97D4-3AEA2C06A8DD}
 
どこを見ても
 
{3267EBD5-78DC-4A06-A02E-E64B7CF42D1C}
 
素敵~キラキラ
 
{D47664B8-C909-4617-8974-694526E20DE6}
 
和テイストな招き猫さんも溶け込んでいました招き猫
 
{61589400-98F9-4909-8D8B-240EC3A69D82}
 
コヨーテですって!
 
{25B467E8-8447-475B-88AD-B25AFF4C6044}
 
キッチンも素敵キラキラ
 
{68B03A95-9DFE-488E-82F7-D4F6828CB9A4}
 
お洒落なカフェでお茶をいただきましたコーヒー
 
{E1720A62-79EE-42EC-9C2D-CC2F506AAA32}
 
じゃなくて、ケアのお届けでした(^▽^;)
 
{7FF2238F-C3B2-48AB-8837-4ED01B46EF2D}
 
カチコチのケアを優しく撫でるママさんラブラブ
 
{E1D7D581-279B-4149-AFEC-B7B1F6AF9E01}
 
探検は無理そうなので、ケージからスタートしました。
 
{E5EAD2DF-7546-4BE2-8771-AA18C752947F}
 
あとは里親様に任せて私達は退散しました。
 
ゆっくりケアのペースで慣らしてくださっていますおねがい
 
ママさんはとてもケアの気持ちが分かる方で、対応が完璧なんです!
 
私の方が関心していますびっくり
 
一晩中夜鳴きをしたにもかかわらず、まだ1日しか経っていないのに「愛しい我がニャンです」と嬉しいお言葉笑い泣き
 
聞くところによると、ウルサイとか、慣れないとかいう理由ですぐにトライアルから戻す人も居るそうですよイラッ
 
Boni's Houseは本当に里親様に恵まれておりますキラキラ
 
本当に感謝ですキラキラ
 
 
脱走防止策を2件まとめてご紹介させていただきますね。
 
{C77764CB-33E9-498C-A2B2-4088CEDE66F7}
 
{83502735-FC62-41D6-9DF0-DE95D7864EC8}
 
{710EA62B-AEE6-470B-BCDA-4FEB711AAB61}
 
{D9C7AE58-1B1C-4F08-B606-FFE507BDEA27}
 
網戸にしっかり脱走防止柵を設置してくださいました!
 
今回は2件とも玄関からリビングまでにドアがあって、特に対策の必要のないお宅でしたグッド!
 
いただいたお菓子もまとめてご紹介させていただきますキラキラ
 
{DCE7F917-9F94-40F0-8D09-936FB13DBD70}
 
更にご支援金もいただきましたキラキラ

猫たちのために大切に使わせていただきます!
 
お菓子はお客様と一緒にいただきますね。
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
素敵なご縁に感謝します赤い糸
 
 
追記

くるみとタイムはお名前変わらず、ケアは朱里となりました
キラキラ