BECK
もたいまさこの映画だ。
あんな存在感凄すぎる。
ちょいちょい堤さんぽくて好きだった。
モザイクのかけ方とか。
でも、
・歌すべてをあんな風にしなくても。それなら、ちゃんと音楽やってる人をキャスティングすればよかったんだ。
・マンガには勝てない。
etc.
千葉は、ハマってた。
特にあのピース。
あんな存在感凄すぎる。
ちょいちょい堤さんぽくて好きだった。
モザイクのかけ方とか。
でも、
・歌すべてをあんな風にしなくても。それなら、ちゃんと音楽やってる人をキャスティングすればよかったんだ。
・マンガには勝てない。
etc.
千葉は、ハマってた。
特にあのピース。
海猿
22日見た。
やっぱり、仙崎と吉岡がバディ。つながりが違う。
メッセージのとことか、ついほころんでしまった。
隆太欠かせないね。
下川さんも存在が好き。岳くん、いつ見てもいぃ味だしてるよね。
でも、内容的には、ちょいちょい気持ちが冷めて、残念だった。
・アタシのことは、誰が守ってくれるの?
→覚悟が足りない。一人で育てていく気があるのか。
・服部の存在
→腹立たしい。仕事をバカにするな。逃げるな。行けって言われたら、せめて早く行けよ。
・みんなつながってる
→変に言葉は要らない。ヘリの動きだけでよかった。etc.
やっぱ、1000円だな。
やっぱり、仙崎と吉岡がバディ。つながりが違う。
メッセージのとことか、ついほころんでしまった。
隆太欠かせないね。
下川さんも存在が好き。岳くん、いつ見てもいぃ味だしてるよね。
でも、内容的には、ちょいちょい気持ちが冷めて、残念だった。
・アタシのことは、誰が守ってくれるの?
→覚悟が足りない。一人で育てていく気があるのか。
・服部の存在
→腹立たしい。仕事をバカにするな。逃げるな。行けって言われたら、せめて早く行けよ。
・みんなつながってる
→変に言葉は要らない。ヘリの動きだけでよかった。etc.
やっぱ、1000円だな。
SPOT
賢太郎さん、素敵すぎる!!
その、佇まいも、指先も、声も、表情も、動きも・・・
S19っていうめっちゃ遠い席だったけど、正面で、ももちがそんなにおっきいトコじゃないから、よく見えました!!
撃ち抜かれた!!
「うるうじん」は、今までになく、切なすぎる話だったけど、
いや、
けど、じゃなく、切なすぎたわ。
全体のオチも、分かりやすかったし。
今日の、お気に入りは、
・誰も気づかないような、あまがみをいち早く言い直し、笑いに変えてしまうトコ
・きっとお気に入りなんであろう、芸人
・ないものをあるものとして肯定できないからの、否定の仕方
・けん玉が下がってくるという逆転の発想
・バミり
キリがないけど、見に行って良かった!!
ただ、往復8時間は、やっぱ長いわ
その、佇まいも、指先も、声も、表情も、動きも・・・
S19っていうめっちゃ遠い席だったけど、正面で、ももちがそんなにおっきいトコじゃないから、よく見えました!!
撃ち抜かれた!!
「うるうじん」は、今までになく、切なすぎる話だったけど、
いや、
けど、じゃなく、切なすぎたわ。
全体のオチも、分かりやすかったし。
今日の、お気に入りは、
・誰も気づかないような、あまがみをいち早く言い直し、笑いに変えてしまうトコ
・きっとお気に入りなんであろう、芸人
・ないものをあるものとして肯定できないからの、否定の仕方
・けん玉が下がってくるという逆転の発想
・バミり
キリがないけど、見に行って良かった!!
ただ、往復8時間は、やっぱ長いわ