朝は眠い | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日も晴れました。

ビコは朝5時に人間を起こしました。
8時頃に家に帰ってきました。
私の隣でお昼過ぎまで寝ましたよ。疲れたのね。
{B0E512A2-33DF-47E2-8967-00C51366BFC9}

日が差して、チャカはサンルームで寝ました。
柿に来た雀にも気が付きません。
{8763513A-B8DE-4C8F-B5BB-0CB5DF953567}

みんな午後になったら目が覚めて散歩に行きました。

(猫さん達が出かけると人間は忙しい。
玄関の木の箱の土を取り替えました。
レイナちゃんが一晩に2回ずつ使っていました。)

{D05DF85A-FC45-4CED-B6A0-CB8A8B4D80A2}
(メジロとスズメのツーショット。
携帯の写真はボケる〜。)

(今週は、ビコちゃんに起こされたり忘年会があったり、空気が乾燥して喉が痛いと思っていたら風邪をひきました。)


お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ