朝の外出、1時間半 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
寒いですね。

ヒーターの上は暖かいの。
{DEF2A5D7-D4D6-411E-87A6-7EC7465F538C}

{DFF81A78-6822-4446-A872-ACB99A9CCEF0}
これは火曜日の朝の写真です。
ビコは朝ごはんの後に、水槽前のテーブルで休む事にしました。

この日は、6時前に人間を起こして外へ出て、7時半頃に家に入れて貰いました。

今朝も6時前にニャア?って言いながら寝室のドアをカリカリと引っ掻いて人間を起こしました。
人間が寝室から出るとビコは嬉しくて脚にべったり、人間と階段を降りるのに時間がかかります。
居間では私とチャカも起きていて、みんな1回目の朝ごはんを貰いました。
ビコはその後に外出です。
7時半頃に人間が新聞を取りに出るとビコも庭に戻って家に帰ります。
私達、2回目の朝ごはんを貰って寝るんです。

(今朝は食卓の椅子で寝ました。
このぐらいで帰って来てくれると安心です。
玄関の木の箱、使っているのはレイナちゃんでした。
ビコちゃんは一瞥もくれない〜。
男の子はテリトリーの境に跡を残したいのかな。)



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ