梅の花 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

朝のうちは曇り、少し晴れました。

晴れるとサンルームも気持ちいいんです。
{E1CDA925-1951-449A-B1A7-9D08EF7FD311}

スズメを見ていたら、チャカもサンルームにやって来ました。
 
居間に人間が来ましたね。
また、カシャって音を立てています。
 
(週末の写真です。
この後、日向では暑くなったらしく、チャカちゃんは外へ、レイナちゃんは日陰に移動しました。)
 
{BB6916D5-75F3-4320-A095-756C7C0DA6E1}
(今朝の梅の花。)
{4A3117B9-405F-4D45-B686-B6074909942D}

{5C956F45-2F3A-4CF2-BE39-E02FF84E5AE5}
(お風呂場から食卓の椅子まで。泥遊びをして来たの?)

 

お姉さん宅の次郎君は家の中で遊びます。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ