アメ村で仮歌の仕事を募集してますよ! | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

【アメ村で仮歌の仕事を募集してますよ!】

アルバイト情報an↓

https://weban.jp/detail/284047569.html


僕が作曲家として契約させていただいてる作家事務所が7月に大阪に支社を出しました

大阪では多分まだ数少ない作家事務所です

誰もが知ってるメジャーアーティストのコンペ案件も多数取り扱っています


社長は東京で何十件の飲食店を経営しているオーナーさんで

経営現場はメジャー経験のある人や作家など業界に精通した志しの高い若者達が頑張っている会社です

「素人騙して金儲けしよう」

「素人活動させて売上を搾取しよう」

みたいな怪しいインディーズ事務所とは全く別物で

基本は良い作曲家さんを探して

良い仮歌さんに歌を入れていただいて

コンペの決定を取ることが目的の事務所です


僕が応援したくなる理由は

仮歌シンガーさんに払われるギャラは作家さんが依頼した金額が全額渡されます

アメ村の事務所での歌入れのブース使用料、紹介料など仲介手数料を一切取らない

そこでのお金儲けを目的としていない

ってとこが素人から搾取する気など一切ないって感じで

信じられます


ウチにもよく飲みに来てくれますが

志しの高い熱い気持ちを持った好青年達です


仮歌シンガーさんはSHOWROOMの公式配信の権利を持っているので興味のある方はチャンスですよ

他の公式枠の会社みたいに課金を強要するように義務つけられる事もありません


本格的に大阪でも仮歌シンガー、作家を募集しています。

シンガーさんにはちゃんとギャラも出ます

興味のある方はリンクのアルバイト情報から連絡してみてはどうですか!

アルバイト情報an↓

https://weban.jp/detail/284047569.html


作家はDTM環境や対応スピードや作曲知識、絶対の守秘義務など

条件や可能性は正直かなり難しいうえに

決定しない限りお金は一切入ってこない厳しい世界ですが

どメジャーシーンのコンペ内容は今の音楽シーンが求めてる情報の宝庫ですよ

我こそは!って方は本社に連絡をして是非チャレンジしてください

http://www.alpha-e.jp/


夢を語るより

今業界が求めてる現実を理解した方が

正しい一歩の道標にはなりますよ^_^