31(火)かつおの遊び場カウントダウン2013~2014 | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

31(火)かつおの遊び場カウントダウン2013~2014
今年カウントダウンをとるのは「SunMoonPackage」です!
18:00 オープン
19:00 水田トモミ
19:30 栫ミュウ
20:00 杉野明日香
20:30 水芭蕉カズ
21:00 まさとりょう
21:30 山田智史
22:00~22:30 時間調整
22:30 アオイゴースピ(アオイタチバナ・ゴーティン・スピリタス+なっすん)
23:00 清流爽太郎
23:30 SunMoonPackage(カウントダウン)
24:15 萌えもえにゃんにゃん
24:45 ミサイル濱野
※SMP以外は持ち時間転換込み30分

※カウントダウンも全て時間は前後します、かつおの遊び場の中だけの時間で進めます(笑)

チャージ1,000円(1dr付き)


さぁ!今年も最後!!

振り返ると! 総括すると!!



楽しかった~~~~!!!


今日のカウントダウンは僕も飲んで楽しみたいんで超身内のみの面子ですww

ミンナで年越しましょう!!


そして店は

2,014年1月1日 AM3:30に閉店して

ミンナで初詣だ~~~~!!

毎年の初詣合流組みも今年は早めやから、早めに店に集まってね~~~