(金)優希、庄子晴、aya1000RR、みっこ(OA)40分スペシャル | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

25(金)40分スペシャル
19:00 オープン
19:30 みっこ(OA・30分)
20:10 aya1000RR
21:00 庄子晴
21:50 優希
(本番40分、転換10分)
チャージ1,500円(1ドリンク+投げ銭コイン付き)

今日は、
日本全国を音楽の収入のみで旅をしている庄子晴が出演!
人を引き付ける歌声、世界観は必見ですよ!
絶対に観に来る価値あり!

優希ちゃんも自分のペースで頑張って、大阪に留まらず東京でも人気あるし

そしてaya1000RR、前回の悔し涙でどう変われてるかな?!
悔しいと思えることはまだまだ成長出来るってこと!
この面子での対バンや40分はまだ早いアーティストやけど
絶対に何かを持って帰れるはず 頑張れ!

そして初出演 みっこ!
噂によるとかなりの爆弾娘らしいwww
頭の可笑しいぐらいに振り切れてる奴は嫌いじゃない

ええ日になります!
皆さん一緒に楽しみましょう!!