唄うたいゆー、高木りさ、的場理恵・今日はスペシャルな3マン | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

28(水)唄うたいゆー、高木りさ、的場理恵スペシャル3マン
PM7時 オープン
8時00分 唄うたいゆー
8時50分 高木りさ
9時40分 的場理恵
(本番40分、転換10分)
店チャージ1,000円(お菓子か、ドリンクの2品付き)
【ライブチャージは投げ銭にてお願いします、全額アーティストのギャラになります】

今日は人気者女子3人が競演!!
ほんまスペシャルですよ!!
こんな日は、うちのキャパの小ささから「どうせイッパイで入られへんやろ・・・」って思われて、意外とお客さん少なかったりします(><;

来なきゃ勿体無いよ!!!
是非に!是非に!!!

順番悩んでわからなくなったから年齢順にしましたwww
ってことで皆さん~~
最初っから最後まで楽しみましょう!!
今日はスタートちょっと遅めですし(^0^)