(月)東正道レコ発ワンマン&感謝土日! | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

21(月)
東正道レコ発ワンマンライブ
2,000円(CD+2ドリンク付き)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=azuma_masamichi
PM7時オープン
7時30分 スタート

今日は東のワンマンです
最近めっちゃ良くなってます
素直にカッコいいと言えるライブをしてますし
ええ曲も書いてます
超必見!!マジで!!
「伝説のロックンローラー」が今日本当に伝説を残してくれることでしょう
お見逃しなく!!!
******************************
土~日曜は本当に沢山のご来店ありがとうございました!
沢山の感動と笑顔と美味wが溢れてました(>0<)
3人娘のaiちゃんバースデーサプライズ!
aiちゃんの感動の笑顔可愛かったな~~ww
ワカサギも予想以上にめちゃくちゃ美味しかったし
ワカサギさんありがとうww

出演者も全員めっちゃええライブでした
土曜日はブッキング冥利につきるって感じでしたね
5組終わった時に
「どや!!!最高やったやろ!!」て叫びたかったぐらいww
昨日も全員、さすが!安定してました!!

それにしても
昨日の「ふじおかみゆき」めっちゃよかったな~
悔しいライブをした後やっただけに
凄く努力したんやろね
5月22日にレコ発ワンマンやってもらうことになりました!
是非是非皆様予定を空けといてくださいね
まだまだ無名やけど
今年飛躍しますよ!!