UFOキャッチャー | カフェんち

カフェんち

うし子です。
愛しの旦那カフェと
愛娘(猫)
モカ(三毛)とラテ(茶トラ)の4人暮らしです(*^▽^*)

{8F6DFDA2-FDA3-4402-89A7-D5E7C87E4EE3}
珍しくモカがラテにぺったりラブ




今日はすっごい久々に
UFOキャッチャーで2つもゲットおねがい!!
{60CDFBB4-D157-45A1-92DF-11AE83C9B77C}

{300468B2-7F53-4EA4-AD47-9E7AE0692F4B}

うわぁおねがいこんな取れたことないのに!
ちょー嬉しい爆笑!!!




ピンクのはケータイにつけようと思ったのに・・・。
モカちゃん持っていっちゃったタラー
気に入ったみたいガーン!!
いやーママの〜アセアセ





ロボコプターは思ってたより
すっごい飛ぶアセアセ
持ってないとどんどん上に行きそうなぐらいアセアセ
本当なら銃で撃たないと上に行かないはずなのにガーン
(カフェさんに見てもらったらセンサー部分がズレてたみたいで直りましたウインク

怖がってたけど
興味津々で追いかけてたよ(笑)

↓↓羽の音が大きいので注意ガーン!!




2人にお土産が出来て良かった爆笑
でもピンクのはもう一個とれば良かったタラー