夏の始まり | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

4連休!


オリンピック楽しみにしていますキラキラ


家のテレビでね!


最近土日が旦那の仕事だったため


家族でお出かけとかできておらずタラー


明日からは私の実家に帰りますが


とりあえず今日!


なんかしたい!


いつもと違う特別な日にしたい!


なんて思ってね


プール行ってきましたひまわり


ウォータースライダーとかあるところ!


ちびっ子にはちびっ子用の滑り台とかいろいろあるところ!


オープンと同時に行きたかったのに


30分遅れで到着イルカ


はるくんは


ここいくよ!


って写真見せた時点でテンションあげあげ!


ついたらすぐに旦那と流れる大きいプールへ✨


私はあおちゃんとちびっ子プールへタコ


私の膝までくらいのプールとか


ほんと2センチくらいのプール?


とか!


滑り台もたくさんあって


めっちゃ楽しんでた!!


結局3時くらいまで遊んで


みんなヘトヘト笑


前日に慌ててラッシュガード全員分買いに行ったけど本当あって正解ルンルン


ラッシュガード着ててもなんか手がヒリヒリするし


足は丸出しだけど


赤くなって痛いアセアセ


日焼け止め塗ったのになぁゲロー


でもみんなたのしめてよかった!


そして写真は一枚もない笑