【不安だ不安だと言ってる人達へ】
能登地震きっかけに、30年以内に関東大震災や南海トラフ等の大震災がいつ起こってもおかしくないと言われ始めてる訳だし、将来なんてないかもしれない
大事なのは今だよ❗

人生は肉体が不調で滞ってると、貴方が考えてる不安以上の想像を越える不運がいくらでも起こってくる💡

肉体の巡りよく健康なら、想像越える幸せもやってくる✨🌈

精神病も肉体の弱さと滞りが原因です
肉体が淀んでいるのです
だから、精神も不調になる
エネルギーがろくに脳に巡ってない
だから不安定


常に未来は想定外❗
今が不安という事は、今のままの自分ではろくな事がないって自分でちゃんと、感じちゃってるという事です  

毎年伊勢神宮お参りに通ってた人が神社に向かう途中殺された事件もありました

何かに縋る事で不安をごまかしていても現実は容赦ない!

私は絶望人生の中で何度も過去それを体感してきた❗

予測もつかぬ将来の不安を考えるのではなく、肉体と心の滞りを少しでも改善し
今を楽しく生きれように変える事だけを考えてこう💪

それが幸せな将来にも繫がるんです❗

今不幸な人達は、将来はもっと不幸だし地獄なんだよ😈

自分で糖質良くない、アレはよくないって浅はかな健康知識に感化され自分に厳しくして、
それで本当にいま活力に満ち溢れ健康で男として、女として満たされ生きれてますか?

もしなってないなら、それを続けても一向に良くならないのに
いくら言っても健康知識やどっかの偉そうな医者が言った事を鵜呑みにして、知識のゴミを捨てる事ができない人達が沢山いる😱

そういう人達はいくら何を施しても、一生虚弱な体も心も不幸な人生も治らないし変わることがない😱😱😱

体と心が滞っていれば、何しても何食べても常に体も心も不調

そんな状態で生きてる未来はろくなことがない

世の中の悪い流れに巻き込まれないように❗

  • 自由に生きて幸せで健康な人生
  • 様々な知識と善と下らないプライドや責任感に縛られ不自由で不幸で不調な人生

貴方はどちらの生き方に近いですか?


写真は昨日買った
福島郡山市のJA『あぐりあ』のお弁当もパンもスイーツ🍰
凄く美味しい✨
四つ葉バターそのままのってるアンパン激ウマ✨生クリームサンドイッチって絶対買いたくなるやつ🍓




#スノボ旅
#下腹ぽっこり改善
#不調の原因