崖っぷち。にいる心境だよ。もう何年も。
自営の厳しさ。
旦那は頼れない今

どうやって
ナオミと子供生きていったらいいの?
どうやって置か稼いでいけばいいの?
だれか
おしえてよ。

好きな道しか
えらべなかった
収入は
激減した
毎月パチンコで15万以上稼いでいたから
余裕で生活できてた。
首なった
一生懸命やってて
すごい頑張ってたのに
これ以上自分の限界だっったから
言われるまま辞めた。

貯金が今まだ
あるけど
これもいつまでもつか。。って状態。マッサージとアロマで五万くらい稼げるけど
生活するには全然たりない
パチンコの貯金崩して生活している状態
常に崖っぷちで頑張って営業してるのに。
家庭のコピーで刷るとチラシ一枚20円もかかるんだって。

こんだけ出費したって
なぜか今ご時世集客がなかなかうまくいかない
なぜ?
なぜ?
なぜ?
もう
泣いてもどれだけあと泣けば
状況が
不安なくいきれるの??

カラーコピー大量に安く刷ってくれるとこ知っていたら教えてくれるひといないかな。。

不安の波にやられると
もう
寝るしかできない。
今公園で寝てる。


好きなことやるには
覚悟と精神的強さ必要。

ナオちゃんずっとたたかってきたけど
疲れちゃった。
マッサージやdance活動だけ
していたいそして、好きなときに
好きなだけ使えるお金がほしい。

絶望と希望
いったり来たり。。

楽天的になれない。

どん底のとき
希望が見つかる。

といい。
明るいとこにいたら自分にとってのホントの希望は見つけ出せない。から。

ホントの希望に向かって
いけますように。
っていうこと書いてたら今マッサージ予約のお電話がなりましたーーー!
なーんて
直ちゃんの引き寄せ力強いんだろ。
どん底か味わう度
想いのエネルギー高まる感じ。奇跡ーー!




Android携帯からの投稿