#16「朧にかすむ月」公演について(祝い花・お弁当差し入れ) | TEAM CATMINT NEWS

TEAM CATMINT NEWS

劇団CATMINT 最新情報

いつも劇団CATMINTを応援して頂き有り難うございます

全キャストを掲載いたします

改めまして、第16回公演のお知らせです

 

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

 

【公演タイトル】

劇団CATMINT#16「朧にかすむ月」

 

【公演日程】 35日 C19:00

                       36日 M19:00

                       37日 M13:00 C18:00

                       38日 M13:00 C18:00

                       39日 C12:00 M17:00    

 

【劇場】   シアターモリエール

【脚本・演出】拝田ちさと

 

【出演者】渡邉響(M)・塚本凌生(C)・長南舞・中川慶二・奥仲麻琴・大見洋太・熊谷知花・藤代海・高津戸信幸・大野誠(M)・黒岩徹(C)・佐織迅・持田千妃来(C)・唯木美里(C)・日南理紗(M)・長田まひる(M) /   清水佐紀 /  

 

【チケット料金】 全日時・席指定 前売り5,800/税込 当日券6,000円

【チケット販売】 コリッチにて発売中

チケット予約URL  https://ticket.corich.jp/apply/105579/      ※劇団CATMINT扱いURL

 

【問い合わせ】 oborozuki@choco.la

 

<あらすじ>

大学生の桑原葉は3月の或る夜、少年の幽霊に遭遇する。

葉は、その幽霊を9年前に亡くなった弟のハルではないかと思い、一緒に過ごすことにした。

時同じくして、小学生時代に転校していった友達の聖羅に偶然再会した葉、しかし聖羅は葉のことを全く覚えていなかった。

納得できない葉は協力してくれる周りの人たちと共に、聖羅とコミュニケーションをとっていく。

病気で療養していた小学生時代の記憶が曖昧な聖羅。次第に明かされていく聖羅の家族の秘密、許されざる罪とは。

そしてハルは葉に何を伝えに来たのか・・衝撃の事実を、葉は、今、知った。

 

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

 

当公演『朧にかすむ月』では、置き花スタンド花等全ての祝い花をお断りさせていただく事となりました。会場の通路が狭く置き場所が限られてしまう為、この様な形になりました事、ご理解いただければ幸いです。

 

今回は祝い花に代わりまして、「お弁当差し入れチケット」を販売する事となりました。

こちらのチケットをご購入頂きますと、出演者へ公演中のお弁当の差入れが出来ます。

また、熨斗に応援しているキャスト名とお客様のお名前(ニックネーム可)を書き、公演中ロビーに貼らせていただきます。

 

出演者の公演への活力となるお弁当を差し入れて、応援してみるのはいかがでしょうか。

 

 「お弁当差入れチケット」

販売期間:2/1〜2/25

金額:15000円

募集数:1公演3枚

お一人様何口でもご応募いただけますが、1公演最大3枚までとさせていただきます。

 

 ご購入はこちらから(2/1よりチケット選択欄に表示されます)

 

※こちらのチケットに実券(紙のチケット)はございません

※観劇予定の無い場合や、観劇予定以外の回もご購入いただけます

 

お問い合わせ

oborozuki@choco.la

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。