暑い中、イベントへ。 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

今日は午前中、

月1の子育てイベントへ七夕


息子くんが

母ちゃんのふとももの上に立って

はしゃいでました無気力


母ちゃん、痛いよー、、、


落ち着きのない息子くん。。


ご飯の時は娘ちゃんも

落ち着きがなくタラー


ふたりをみるのに疲れましたあせる


父ちゃんはいつも

仕事か家で留守番なので

一緒にはきません。



今週 夕方、眠気がすごいと思っていたら

アレがきました。。。


それで今日も

調子が悪かったです無気力



家に戻ってから、

4人でお出かけダッシュ


車で向かいましたが、

暑い暑いあせる


後ろの席

暑いです。。


体調がいまいちだったので

薬を飲んで、車の中で

ぐったり無気力


とても長く感じました真顔


娘と息子くんも寝ちゃいました💤


意外と時間がかかったので

電車の方がよかったかもと

思いました。


しまじろうをみにいきましたキラキラ

今日は英語コンサート花

2階席になり、みえるのか心配してましたが
よくみえましたOK
娘も息子くんも
楽しんでいました飛び出すハート

歌をきいていると
懐かしい~音符


まわりをみると、
小さい子ばかり。

娘ちゃんぐらいの子もいましたが
圧倒的に小さい子が多かったです。

内容は娘には簡単だったので、
やはりもっと小さい子向けなのかも
と思いました。



夏休みにも
しまじろうのコンサートに
行く予定ですパー

昼の時間帯にしてしまったので
また暑そうです驚き

そして、今日よりも遠いので
どうなるやらですあせる