6m24d 冷静ではなく鈍感 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

やっと寝てくれた娘ちゃん。。

夜泣きなのか、
ギャン泣き。。。

どこか痛いんじゃないかと
思うぐらい、泣きわめくえーん

私は心配になるけど、
旦那さまは冷静。

気にしていない。。

同じ体勢で
ずっと娘ちゃんを持っている。。

こんなにも泣いているんだから
立って抱っこでもしてあげたら
いいのに。。。


旦那さま、冷静じゃなく
ただ鈍感なだけなのかもチーン

だから娘ちゃん泣いても
そんなに気にならないのかな。。

私のイライラする気持ち、
わかってほしいわグラサン