こんにちわニコニコ

 

いつも いいね!やコメント

ありがとうございます爆笑ニコニコ

 

 

image

 

ワタシは無、ワタシは無

 

それは突然やってくる…ウシシ

 

キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ


つかまったにゃ~

嵐が去るまで無にゃ

ワタシは無、ワタシは無…


このhana様の目あせるあせる


無の境地


 なんて不憫な笑

がんばれ~笑い泣き


そんなhana様を見守り 

食後、キッチンで食べ物を

探すれもんちゃん

ニコ ニコ ニコ


おねがいれもんちゃ~んって呼んだら

寄ってきた

にゃに?


 

・・・寄って


にゃにかくれるにゃか?


 

 

近い近い笑


ちゅーるくれグラサン


ごはん食べたばっかりじゃん笑い泣き


 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました爆笑ニコニコ