【GO TO トラベル】地域共通クーポン★取扱スタート | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

 

ひと月遅れとなりましたが、本日より猫の館MEは

GO TO トラベルの地域共通クーポンがご利用いただけるようになりました!

 

 

Go To トラベル事業は、旅行代金の一部補助だけでなく、旅先で使える地域共通クーポンももらえちゃうことになりましたよね。

 

 

その旅先で使っていただくお店として、猫の館MEも申請完了しましたので、浦安にお出かけくださっている皆様、ぜひ保護猫カフェ(キャットルーム)のご利用や、ふんだんにあふれる猫グッズをお土産に、お買い物来館していただけると嬉しいです!

 

ちなみに、20201年6月14日までは、浦安市地域応援チケットもご利用いただけますYO★ また大切にお財布の中に温めていらっしゃるかた、ぜひ当店でお買い物やキャットルームを楽しみにいらしてくださいませ。

 

新入りおんにゃのコ『かりな』ちゃん。ケージフリーになりました!ちょっとビビリっこなので、優しく接してあげてくださいね。でもとーっても甘えん坊ですよ。

 

昨日入居したての『つつじ』ちゃん。シャー言いながらゴロゴロ喉を鳴らしちゃう女子。もともと人なれしているコなので、環境に慣れてきたらキャットルームを駆け回ることでしょう。キジトラ男子『いつ』くんも一緒に入居しています。

 

おもちゃ箱に飛び込んじゃった『トム』くん。まだまだ心が子ねこさんなんですよね。

 

新入り『ノンタ』くん(左)もケージアウトの練習チュ。『ねね』ちゃんがシンクロ目線くれています。

 

今日は風が冷たい一日でしたねえ。ダヤンからはあったか商品も入荷しています。

 

 

 

 

そして毎年、人気のスヌードも到着です。WEB掲載はこれからですが、毎年実店舗であっという間に売れてしまうので、どうしても欲しい!というかたは、個別にWEBショップからでもLINEからでも構いませんので、ご連絡を入れておいてくださいませ。

 

個人的に超オススメな便利グッズはこちら。ルテラロール。アルコールを吹き付けられちゃう、トイレットペーパーBOXです。

 

タンクに除菌用アルコールや、プリジア等を入れるだけ。猫さんのトイレ掃除にも便利なので、トイレ掃除用グッズ一式にぜひ加えていただきたい!商品です。

 

 

ダヤンの感染症対策グッズコーナー、残り僅かの商品もございます。プリジアを少量入れて持ち歩けるミニボトルキーホルダーもオススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ取り揃えております。ぜひお買い物で猫支援をよろしくお願いします。

 

↑ネコンシェルジュMEで、あにゃたの猫さんのフードやグッズ、そして猫雑貨をお買い物してください。

 

チャリティカレンダー、2021年は、卓上型と壁掛けタイプ、2種類ご用意しております。店頭ではもちろん、ゆうメールによる発送も承っております。2種類ともお買い求めいただきますとオトクな料金となります。

 

壁掛けカレンダーで自分の写真をガン見している『ジェリー』くん。それ、あにゃたですよ。

 

明日もみニャ様のご来館をお待ちしています。by『うた』

 

 

★猫の館MEは皆さまの愛で出来ている♪★

★応援クリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 


You Tubeチャンネル 本日現在、チャンネル登録499名。収益化のため、めざせ登録1000名!チャンネル登録、よろしくお願いします。

 

 

館のLINEスタンプ。猫の館ME LINEスタンプ Vol.1 第2弾「黒猫づくし、まるごと敬語」 それぞれ、40コセットで250円のお手軽支援。お友達にもプレゼントできるようなので、ぜひ小さな応援をよろしくお願いいたします。手数料を除く売上は、保護猫の支援につながります。

  
 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

💛「月額マンスリーフォスター」:毎月定額のご支援の手続きをしていだける仕組みです。ご登録が増えると安定した活動ができるようになり、たいへん助かります。

肉球青Twitter ヒトスタッフ →フォローお願いします クリック→★

肉球青Twitter オーナー →フォローお願いします クリック→★

肉球朱猫の館MEのYou Tubeチャンネル肉球朱 クリック→★

ハートインスタグラムぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

クローバーLINE公式アカウントお友達になってください。

友だち追加

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印