白黒ほご子猫3兄弟★元気に成長中 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

先月、館の近隣で一週間で11頭もの子猫保護騒動があって、一般社団法人シェアライフのメンバーたちが鮮やかに全員保護!でも急にたくさんの子猫を保護してしまったので、ただでさえこの時期、各ご家庭に保護猫さんたちがわらわらいる状態で、館でも兄弟のこの3にゃんズを預かることになりました。

 

全員男の子です。奥の白地に黒ぶちの『ルイ』くん、よく見るとオッドアイなんですよ。

 

先日、第1回目のワクチンも終え、お腹の虫さんも順調に治療が進んでいます。

 

今月中には第2回のワクチンも終えられます。来週再度検便をしてOKだったら、サンルームでフリーにする予定です。

 

そこで皆さんにお願いがあります!

 

アマゾン欲しいものリストにて、現在困っているもの順に、欲しいものをリストアップしています。特に、お掃除用のトイレットペーパーが大大大ピンチ★ よろしければ覗いてみてください。

 

日々、大量にお掃除で使うので、気が付くと在庫が底をつきている状態で。。。。

 

もちろん、みなさまの日々のお買い物で得られる利益があれば、私たち自身でお家賃や経費を十分に賄うことができますので、ぜひぜひ、お買い物もよろしくお願いします。

 

 

梅雨明け以降、やっぱり大注目の晴雨兼用折りたたみ傘

 

 

裏面がシルバーのUV加工なので、日差しもノックアウトですよ。さりげない猫柄ですので、オトナのかたも使用できます。お手軽なお値段ですので、オトナ買いも大歓迎です!

 

 

 

ドレスタオル

 

ネコ耳付きのポータブルファン

 

サラサラルームパンツ

 

アイスクリーム猫Tシャツ、超オトク価格!

 

残僅かになってしまったバスタオル

 

首にも巻ける、マフラータオル

 

梅雨明け記念チャリティセットもよろしくお願いします。

 

 

★猫の館MEは皆さまの愛で出来ている♪★

★応援クリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

8月16日(日)は、館2階サロン会場で譲渡会です!

 

 

ダヤンの夏祭り開催中

 

 

ネコDK Vol.5もよろしくお願いします。

 

 

ストアでは、これらの決済方法が使えます。

 

 

猫の館ME LINEスタンプ Vol.1 (⇐クリック) 40コセットで250円のお手軽支援です。手数料を除く売上は、保護猫の支援につながります。

 

 

You Tubeチャンネル 本日現在、チャンネル登録426名。収益化のため、めざせ登録1000名!チャンネル登録、よろしくお願いします。

 

 

猫の館MEのオンランショップネコンシェルジュMEでのお買い物を、どうぞよろしくお願いします。

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

肉球青Twitter ヒトスタッフ →フォローお願いします クリック→★

肉球青Twitter オーナー →フォローお願いします クリック→★

肉球朱猫の館MEのYou Tubeチャンネル肉球朱 クリック→★

クローバーLINE公式アカウントお友達になってください。

友だち追加

ハートインスタグラムぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

印にほんブログ村印