8/5(日)おしっぽアカデミー「猫とたのしいごはん部」申込受付スタート! | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

 

本日のご来館、そして重役スタッフ・営業部長『ミィー』へもお花やお供えをいただき、ありがとうございました。明日の葬儀の後、皆さんからいただいたお花などをまとめてお礼申し上げますね。皆さんのお気持ち、とても嬉しかったです。

 

 

 

さて、先日予告した「帰ってきたおしっぽアカデミー」、参加者の募集を開始致します。

 

肉球朱おしっぽアカデミー「猫とたのしいごはん部」肉球朱

 

日時:2018年8月5日(日)10:30~12:30

場所:猫の館ME 2階 セミナールーム(旧ラウンジ)

講師:Petilife-heart 代表 福田千歳(nachi.) 氏

定員:15名 (定員になり次第、受付終了)

参加費:ランチ込 5,000円(当日お支払いください)

 

持ち物:ご自宅にあるフードパッケージ(なくても問題ありません)

参加特典:

・高知のヒト用プチランチをご用意しています。

・また、当日、猫のおやつ「とれたてお魚グリル」が購入できます。

共催:Yaika Factory

 

 

(過去のおしっぽアカデミーのひとこま)

 

申込方法: 

1) 猫の館ME店頭でのお申込み

2) 下記メールアドレス宛てに
タイトルを
『おしっぽアカデミー ○○(お名前)』とご記入の上
メッセージ欄にご連絡先電話番号(携帯電話番号可)をそえて
お申し込みくだださい。


nekonoyakatame★jcom.home.ne.jp (★を@にかえて)

なお、お家の猫さんの同伴参加はできません。

 

(過去のおしっぽアカデミーのひとこま)

 

 

とーっても気軽に参加できるセミナーですので、

猫家族の皆さんとの交流の場として、楽しく参加してください。

このセミナーに参加することも、保護活動につながりますよー。

 

 

(過去のおしっぽアカデミーのひとこま)

 

皆様のご参加、お待ちしておりますね。
 

 

サービスショット: 『さつき』クンの肉球

 

 

7/16(月)の営業は

ストア・キャットルームともに

11:30~19:00(キャットルーム最終受付18時)です。

最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

明日もとっても暑いようなので、キャットルームで涼みに来てください。

皆さまのご来館をお待ちしております。

 

 

★読みました★のクリック!

  ↓   ↓   ↓

印にほんブログ村印

 

 

 

ダヤン・バースディのノベルティプレゼントはいよいよ明日がラストですよー。

わちふぃーるど商品税込3,240円以上お買い上げのかたに、特製ハンドタオルをプレゼント致します!ぜひ、駆け込みお買い物、お待ちしております。ネコンシェルジュMEでのお買い物でも、もちろん特典が付きますよ。

 

季節限定の涼し気なパクチーグリーンリーフ柄パクチー脚付食器ウォーターボウル、まだございますよ。

 

ME'sストア初登場。ウッド柄の組み立てキューブ2個セットのお品です。ティーブラウンx白樺と、ダルブラウン(こげ茶)x白樺の2種類がございます。6つ(3セット)を組み合わせると、写真のように階段型に組み合わせることもできます。猫さんは狭くて隠れられるところが大好きですよね。そんな猫さんの気持ちにぴったりな商品です。爪とぎボードも付いています。

 

 

新たにガリガリシェルフを採用したので、コチラのマットタイプの取り扱いを終了します。商品入れ替えのため、残2セット(14枚入り)をアウトレット価格で現在販売中です。

 

写真のように組み立てて使ったり、全部床に広げてラグのように使うこともできますよ。ストアのアウトレットコーナーに展示していますので、お安く購入できる今のうちに、狙ってくださいね。

 

隠れ家といえば、チーズラタンハウスもオススメです!こちらも色は組み合わせ自由です。

 

 

無添加・無着色のふりかけ「いただきにゃす」シリーズ、もうお試しいただきましたか?

天海苔、ほたてパウダー、小えび、ヨーグルトパウダー&フレーク、かつおスライス、などなど、どれも美味しそうな贅沢なふりかけです。いつものカリカリにトッピングするだけで、ちょっと豪華なディニャーになります。お会計カウンターの近くにありますので、わからなかったら聞いてくださいね。

 

 

館には小さな仔猫はいませんが、ストアにはキトン用のごはんもたくさん取り扱っていますよ。

 

小さな『ケイティ』店長が御用達なウェットフードは

 

たまの伝説の「541」子猫用。皆さんからのご支援金で買わせていただいています。ありがとうございます!

 

 

暑い夏、面白い柄のTシャツで楽しく過ごしましょう=^_^=

 

 

皆様のお買い物でこの活動が続けてゆけます。

お買い物で猫支援、よろしくお願い致します。

 

明日も皆様のご来館をお待ちしております!

 

 

「待ってるニャーン」by『みな』

 

 

肉球朱パパママ募集チュのニャンズ達肉球朱

キャットルーム休日でもご予約の上、お見合来館いただくことができます。お問合せだけでも結構ですので、ご質問やご相談を受け付けます。少しでも気になる猫さんがいましたら、お気軽にどうぞ!

 

写真をクリックすると、各猫スタッフの紹介記事へ飛べます

すももなつめ

ビッケポプラ

『なぎ』『さつき』『ロック』『カッツ』『じゅり』『めぐ』『みな』『苑』『露』他の新入り猫さん達の紹介はもう少し待っててね。新入りニャンも含めて、みんニャ、パパママを待ってます=^_^ フォスタープラン契約募集中の猫スタッフのことも、近々記事でわかりやすくご紹介予定です。

今フォスターを募集しているのは『さつき』『ロック』『苑』『露』です。

 

 

本気で募集しています。

館サポーター(朝夕のお掃除)&スタッフ募集チュ

月2回くらいの参加でもOKなのでサポーターに加わってみませんか?

スタッフは、土日&平日遅番の勤務ができるかた、絶賛募集チュです。

夏休みを控え、本当に営業がカツカツになってしまいそうなので、皆さんのお力をぜひお貸しください。

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハート猫の館ME Instagram(インスタグラム)ハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

アタチを押して帰ってニャーン★ by すもも
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村