昨日は子猫のレスキューでした



排水溝から2メートルくらい下の地下部分に猫が落ちてると通報が…‼︎  ガーン


消防を呼んで救助に向かいました  DASH!


無事救出できたと思いきや…


消防士さんが捕獲網から捕獲器に移動させる時に逃げてしまい…  びっくり


大久保通りを横切り あせる


渡ったお店の前で力尽きて蹲ってる所をタオルで包んで再捕獲!


車などに轢かれなくて良かった〜 


思わず消防の人に舌打ちしてしまいました  むかっ


でも、無事に保護できてよかったです。


皆さま(消防士さんも)ありがとうございました ニコニコ




落ちてから4日くらい経ってたそうです。

お腹も空いていただろうし、それ以上にとても怖くて心細かったと思います。

少し衰弱と、あと少しびっこ引いてます。。



とりあえず入院させましたが、、

朝にはご飯完食です もぐもぐ


元気になって、、

安心して過ごせる場所を一緒に見つけようね チョキ



catlinkでは猫の里親会を、四谷三丁目の珈琲専門猫廼舎(ねこのや)で不定期に開催しています。

シェルターでのお見合いも随時受付しております!

詳しくはお問い合わせくださいませ。




ブログも頑張りますよー  爆笑