赤ちゃんがいる生活

こんにちはニヤリ

ピロートレーニングスタジオAnahataちあきですラブ


2019年に長女を出産

ピロートレーニングには産前から
お世話になっておりますラブ

身体が緩んだおかげで妊娠しやすい
身体になれたし

妊娠中は日に日に大きくなる身体に
どう対応したらよいか

出産に向けての身体を作り、

おかげで出産もスルーっと
初めて会陰切開しなかったし!


産後はというと
2人目までなかなか落ちなかったのに
半年も経たないうちに元に戻る
というか妊娠前よりスタイルアップ
したし

産後すぐ→産後5ヶ月


今も日々進化中です


動き回るようになってきて
追いかけたり
かと思ったら夕方から抱っこの嵐

つかの間のお昼寝時間もやること
溜まってたり


赤ちゃんがいるお母さんはほんとに
毎日目まぐるしい日々を送っていらっしゃいます。

じゃぁどうやってそんな中
トレーニングするの?



はいこれー!

え!?

はい、授乳中ですねこれびっくりびっくりびっくり


授乳中に楽ちん枕はほんとに


必需品!!


背骨整っちゃうし

なにより

楽なん!

もうね赤ちゃんいるお母さん!

体験して!

実感して!


つかの間の5分

ちょっとゴロン

それでスッキリって 

凄くない!?

やばくない!?


これはやるしかなくない?


赤ちゃんいるお母さん

ウェルカム!



一緒に楽して綺麗になろー


その場かぎりじゃないトレーニング

あなたの日常が変わる


とっても快適なトレーニングです!


ピロートレーニング



ピロートレーニングスタジオAnahata

三田市ゆりのき台

谷 ちあき

09027176089


レッスン費4,000円/40分

初回5,000円/60分


専用枕 楽ちん枕 11,000円

↓↓↓こちらから購入出来ます。

ピロートレーニングスタジオAnahata Web shop