皆さんこんにちは


今日は金曜日~~








STYLENANDA様から、
3CE DOT EDITION

を頂きました

少し早めのクリスマスプレゼントだー!わーいわーい



image


私が頂いたのは、↑↑こちらのメイクアップセットや、





image


以前ブルーユニコーン柄を頂いた
楽々簡単本格ネイルシール





image


夏にネオンオレンジを頂いたものと色違い(柄違い?)のハンドミラー


ハンドミラーは何個あってもいい
ドット柄のミラーだなんて、超可愛い。可愛すぎる。






【メイクアップ用品】



image

3CE DOT LIP COLOR
\1,960
商品ページ


リップカラーは、クリスマスシーズンにぴったりのレディなレッド
発色がすばらしいです。




image


ポーチは、小さなバッグにもすっぽり入るコンパクトサイズ。





image


マチがたっぷり。
三角形がとってもキュート。
私、ポーチを結構汚しちゃうので黒が嬉しいです。




一番気に入ったのは、↓こちらです。






3CE DOT EYE SHADOW PALETTE
Saddle
\3,500
商品ページ


これ、ものすごく優秀。

最近アイシャドウパレット自体あまり購入していませんでしたが、、、
これ、久々に出会えた当たりアイシャドウになりました





image



どれも発色豊かなのに、適度な主張感。
4色のバランスがいい!

光を集めてシアーに輝くので、自分の本来の肌色も生かされます。
誰が塗ってもキレイな色になるんだろうなぁと。


一番左のカラーを目頭に乗せれば、うるうるな瞳に
届いたその日から毎日使ってます。
すっかりお気に入り。





image



私がアイシャドウを買うとき、一番こだわるのは締め色です。

ルナソルのセントフォルムアイズ【チョコレートコスモス】は
発売からだいぶ経ちますがずーっと大好きなアイシャドウです。
なぜなら締め色がまさに私の理想だから


こちらの3CEのアイシャドウも、締め色のスパークリングダークブラウン
非常に素晴らしい。私の理想に程近いダークさ加減と煌きです。

他の3色は単体で使うとナチュラルメイクにぴったりだし、
3色を好きな配合で重ねるとつやめく瞼を演出できます。


このアイシャドウパレット、本当に優秀。




image



ささっと適当に使っても、深い目元を作れます。



私が頂いたのは、




saddleという白パレットですが、siennaという黒パレットも凄く気になります。


もっともっと、深い目元を作れそう





image



メガネの日も、デカ目になれるので、オススメです


以前ボビーブラウンから出た、メガネの日にデカ目になれるアイシャドウパレット。
私もあれ持ってますが、それと発色や仕上がりが似ています






このドットシリーズ、デザインも機能もすっごく好きだ。



STYLENANDA様、ありがとうございました
大事に使わせて頂きます




AD