ベルギーに来て早5か月。

 

 

 

ずっと行ってみたかった、ブリュッセルの高級食材店、Robへ行ってきましたー!!!

 

 

他の奥さまともだちから、「Rob楽しいよ~」と言われていたのですが、ずっと行けてませんでした。。。

 

 

このたび夫におねがいして連れて行ってもらいました♪

 

ここは地下のワインセラー☆

 

無数のワインが並んでいてテンション上がります。

 

 

 

 

夫はウイスキーの棚を見つけて興奮していました。笑

これから少しずつ集めていくそうです。笑

 

 

 

1階にはフレッシュでオーガニックなお野菜がたくさん♪

 

 

 

 

写真には取れなかったのですが、新鮮魚介や種類豊富なデリ、美味しそうなケーキ屋さんなど、品質の良いものがずらりと置いてありました。

 

 

何より、このスーパーの店員さん、そしてお客さんが皆身なり良く、品の良い感じの人ばかりで、

ベルギーのお金持ちたちはここに来ていたんだ・・・!と新たな発見でした。笑

 

 

 

そして、ビールの棚には無数のビールが。さすがベルギー。

 

 

 

良い塩とオリーブオイルを買うだけのつもりが、気づいたらいろいろと買ってしまっていました。キョロキョロ

 

 

 

2階のカフェの朝食が美味しいみたいなので、今度行ってみたいです♡