またまた少し前ですが、
ピエールマルコリーニ本店に行って来ました💕



ベルギーに来るまではピエールマルコリーニを知らなかった私…ベルギーに本店があると知った今ではドヤ顔で何度か通っています笑


サブロンという、お洒落な地区にあります。



外観はこんな感じ。
昔ながらの建物をそのまま生かしてあります。







内装はモダンな感じ💕







スタンダードなチョコレート詰め合わせ💕

かわいいいいい💕







大好きマカロン💕







そしてそして…

こちらは、ヴィクトリア・ベッカムとのコラボ商品💕








可愛すぎますラブお願い




誰かプレゼントしてくれないかなぁ?



ホワイトデーのお返しにでもねだってみますかおねがい(←気が早w)




そしてそとにはピエールマルコリーニのワッフル屋さんが…!!!!!

今回は食べなかったけど、いつか絶対食べるぞ。かなり行列になって賑わっていました〜♪








もしベルギーにいらっしゃる機会があれば、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいー♪




ピエールマルコリーニ 本店



Chihiro