三井ホームのお家と言えば、プチリュクスおねがい飛び出すハート


ご多聞に漏れず我が家も作りました。プチリュクスラブラブ




ここはクロスも、タイルも拘って私もプライベート空間!としているところですが、、

造作ソファは仕分けにあってしまい、、、後から単体で入れることに。。


なかなかピッタリのものなんてないよね〜〜………といろいろ探していたところ……


あったんですキラキラキラキラキラキラ

え、これは私のプチリュクスのために販売されている!?と思うくらいのブツが。。。



じゃーーーんキラキラキラキラ







まさに、シンデレラフィットラブキラキラキラキラ

カーテンとの色味もバッチリグッグッ


これなんと、こちら↓



造作だと100万くらいと言われたソファが………(笑)

こういうの、ほんと嬉しいですラブラブ

お金じゃない!!!


ふふんニヤリ