耳、水飲みにはいっちゃってますけど?






今日は混合ワクチン2回目ってのをうちに病院へ。


衝撃的なことが。



ペットショップから来てまだ3週間のおはなさん。

体重1キロ増えてました。

ふつーですか?

「順調ですね」って、病院の先生。



いや駄目だって、はやく言ってよ、だっておはなさん、1日69グラムしかごはんもらってないの。

それって、ペットショップに言われた
「このコは体重1.2キロですからー」
の、仔犬対象の量ですよ!

2.2キロなら食事量倍じゃあ、ないですか!

なんとかわいそうなことしちゃったんでしょう。

どうりで空っぽの食器をいつまでも離さないなと思ったの。








罰かしら。

もやっちまった。

透明の絵具と半透明の絵具、間違えた。



これはかなり、しょっく。









隣の敷地から栗が落ちて来ます。


前日来たリスは、栗鼠っていうくらいだから、拾いに来てるのかしらね。