株主優待で小旅行 | 晴れときどきアマテラス

晴れときどきアマテラス

プレアデス星からやってきたキャサリンです。
人間をやっているときの名前は井上麻紀子です。
こちらは、スピリチュアルなお話や占いネタ、
日々の気づきやあんなことこんなことを、
ゆる~く書きつづっています。

良かったら、見ていってくださいね✨

こんにちは(*^^*)

 

プレアデス星からやってきたキャサリンです(笑)

 

この地球を体験しにやってきました。               

 

人間をやってるときは「井上麻紀子」という名前で活動しています。

 

 

 

ちょっと奥さん!

 

株主優待を使って遊んできちゃったわよ爆  笑

 

 

足を運んだのは京急三崎口駅から徒歩でも行ける小網代の森。

 

京急三崎口駅で降りたら、

 

まずは駅前のセブンイレブンでLサイズのコーヒーを、

 

株主優待を使ってタダでゲット!

 

コーヒーを片手にちびちび飲みながら、

 

小網代の森までテクテク歩きました。

 

途中でワークマンを見つけてこーふん状態に✨🌈

 

安くて丈夫であったかい上着が欲しくて、

 

いつか行きたいと思っていたのよお~ラブ

 

絶対に帰りに寄ってみようと決意して歩みを進めます。

 

休日だったから車の通りが多かったけど、

 

街道沿いには新鮮な三浦野菜を売っている農家さんがちらほら。

 

こっちも帰りによっていこっと✨🌈

 

 

小網代の森は、古代からの生態系がそのまま残っている貴重な森なんだとか。

 

手つかずの森なんだけど湿地帯や干潟などもあって、

 

いろいろな動植物に出会うことができる。

 

夏には蛍が舞うらしいんだけど、

 

夜間は立ち入り禁止でちょっと残念💦




 

 

自然がそのままってことは、

 

危険生物もそれなりにいて、

 

整備された遊歩道を歩いていても、

 

スズメバチが襲ってきそうになって大慌てになりました。

 

彼らのテリトリーにお邪魔してしまっているので、

 

遠慮がちに「お願いだから刺さないでね」

 

とつぶやきながらスズメバチと距離を取りながら先へ進んでいきます。

 




 

すると開けたところに出て、

 

ベンチに座りながらお弁当を広げている人が結構いました。

 

 

季節外れの夏日に加えて、快晴の良い天氣に恵まれて、

 

気持ちのいいピクニックができました。

 

 

帰りは戦利品をゲットして帰路につきました。

 






 

 

欲しかったものがお安くゲットできてめでたしめでたし照れ

 

そして今日もご機嫌なキャサリンなのでした✨🌈

 

 

それではまた爆  笑

 

おしまい。

 

人間「井上麻紀子」が書いているブログはこちらから

犯罪やメンタル疾患は成育環境から作られることを、

多くの人に知ってほしいと心の底から思います。

👇👇👇

共依存克服ブログ 生きづらさは親との関係から