1回で感動するほどお肌柔らかくなるピーリング♡ | カラコロキレイ

1回で感動するほどお肌柔らかくなるピーリング♡

最近使ってめっちゃ良かったコスメハート

四季彩

 

 

矢印右四季彩

 

 

 

 

 

ピーリングしたいけど

今絶賛花粉症中でお肌も敏感な私あせる

 

 

発酵コスメにベタ惚れしてる

そんな私にお友達がぴったりなものを紹介してくれた(笑 

ありがたいハート

 

 

 

 

 

 

大吟醸酒(コメ発酵液)が配合されたゴマージュで、古くなった角質を取り除いてくれるというピーリングコスメなの。

 

 

 

 

 

トライアル頼んだら予想以上に良すぎた!!!

友達信じて本品付きのトライアルにしてよかった!!

どっちにしても絶対リピってたけどデレデレ

 

 

ピールオフゴマージュ!!!!最高!!

 

 

 

 

 

 

これほんと感動もの!!

このこする系のピーリングオフって

私みたいな敏感肌には刺激が強いものがほとんど。

 

 

 

痛くなるか、洗い流すとやたらとつっぱる。

そして直後に死ぬほど乾燥してしまう滝汗

 

 

 

このピールオフゴマージュは、めちゃくちゃ優しい!

まるで緩めの乳液のようなテクスチャー。

化粧水の前の乾いたお肌に、顔に広げてクルクルするとポロポロポロポロと古い角質を気持ちいいくらいに取り除いてくれるの。

 

 

 

 

 

まったくもってつっぱらない。

それどころか潤うってどういうこと??

お米のチカラ凄い。。。。

 

 

 

というか、洗い流した後のお肌のツルツル具合には感動しかないビックリマークビックリマーク

そしてこのくすみ抜け感!

 

 

 

ほんとこれ、ぜひ使って試してほしいですラブラブ

 

 

 

週1回で3ヶ月分。

使った後の化粧水の浸透力ハンパないぞ。

 

 

 

 

私はデコルテまでこれでケアしちゃいます人差し指

胸元ふわふわのツルツルになるからデレデレ

 

 

 

【追記】

膝、肘にもめっちゃ効果あること判明!

もはや全身に使ってます。

 

凄いイイ!!

 

 

 

敏感肌でもピーリングしたい!って人にとってもおすすめです!

 

 

矢印右四季彩