95%OFFって安すぎ!!トーマスワイルド | カラコロキレイ

95%OFFって安すぎ!!トーマスワイルド

私も今見て、遅かった~~!!っとプチショック気味なんだけど、

まだ売れ残ってるものもあるので急遽アップ!!!!!

 

 

土屋アンナさんとかがよく着ているLAブランドのTHOMAS WYLDEトーマスワイルドの洋服がめっちゃ安いんです!!

95%OFF!!!

 

 

たとえば、189,000円のチェーンバッグが!!

 

9,500 !!

 

 

43,200円のTシャツが!!!

 

2,200 (税込)

 

あれよあれよという間に売り切れていくので、今見たほうがいいと思うんだけど、本当はスタートから見たかったわぁ。。。。

 

息子が便秘でおトイレにこもってたため、ずっと応援してたら遅くなってしまったの(笑

 

 
私もキャミ買ってみたw
こんな時しかトーマスワイルドなんて買えないので。
 
 
気になる方は急いで!!!
 
矢印右 GLAMOUR SALESグラムール セールス
http://glamour-sales.com/