またまた豆乳~~♪ | カラコロキレイ

またまた豆乳~~♪

飲んでまっせ~ビール


ではなく、しみ込む豆乳飲料未定w



やっぱりね、全っ然違う!!

食べ物に気をつけるだけで体調がかなりイイ84

昨日の海藻サラダとの相乗効果で、汚い話、本日おトイレ2回です使いかけ便所紙




快調、快腸っと。


今日は天気もいいのでテンションアップだし、ウォーキングでも行ってくるかな。




今日の朝ごはんも、

梨花ちゃんも「Love mysel 梨花 」で絶賛してたこのしみこむ豆乳飲料と


ピグスクラッチダイエットに『しみ込む豆乳飲料』

カラコロキレイ


玄米のめかぶ丼

公式サイト豆腐屋マルサンアイの『しみ込む豆乳飲料』



今回の定期購入も届いたよんheart04


カラコロキレイ

どんだけイイかってことは何度も記事にしましたが、

カラコロキレイのニューカマーさんたちのために少しまとめましょうか。



タイル豆乳の効果


豆乳には「美容ビタミン」といわれているビタミンB1、B2、B6、ビタミンEがたーっぷり



ビタミンEは肌の血行をよくする作用があり美肌に不可欠です。

肩こりや腰痛にも効果があるし活性酸素や脂肪の酸化を抑制し、がんや成人病の予防効果もハート

さらに、女性に不足しがちな鉄分は、なんと牛乳の10倍以上



大豆って消化の悪い食べ物なのでなかなか吸収してくれないけど、豆乳の消化吸収はなんと!92~98%とほとんどすべてを吸収できますハート



ビタミン別で補う必要がないほどバランスよく栄養が入っているので1日に1回は豆乳を摂ればOKってくらいイイのよ。




はあとダイエット

豆乳は血液中のコレステロールや中性脂肪などを減らす効果があり、体脂肪も減少させてくれますダウン老化のもとになる活性酸素の作用を抑える効果があるのでアンチエイジングにも合格



はあと美肌・脱毛効果

ビタミンEが肌の血行を良くして、ニキビの減少、肌荒れや吹き出物を防ぐ効果がありますニキビ

また、豆乳は肌をきれいにするだけでなくムダ毛の解消にも効果的。肌につけるとだんだんムダ毛が目立たなくなってきます。さらに肌の老化を予防し、メラニン合成を抑えてくれるので日焼け後のシミ・そばかすを薄くしてくれる嬉しい効果も期待できます。



はあと鉄分が豊富!
意外と知られてないんだけど、豆乳に含まれる鉄分はなんと牛乳の10倍以上あります小岩井牛乳。貧血気味の女性や鉄分が不足しがちな妊娠中の女性には豆乳がおすすめです



はあと更年期障害


豆乳には女性ホルモンに似た成分がぎっしり。のぼせ、ほてり、めまい等の症状緩和に効果があります。月経不順、生理痛も改善してくれます



はあと動脈硬化


豆乳は血液中の悪玉コレステロールを低下させ、血管に付着するコレステロールを除去する善玉コレステロールを増やす効果があります。さらに血液をサラサラにして、同時に血管自体も丈夫にするので動脈硬化を防ぎ、脳出血、心筋梗塞、狭心症等の予防に効果的



はあと脂肪肝


代謝を良くして肝臓中の脂肪分を減らす働きがあるため、お酒を飲む人に多い脂肪肝の予防にも効果があります。



はあと生活習慣病


血糖値を下げたり、血圧を低下させる効能があります。



はあとがんを防ぐ


豆乳には、ガンを防ぐ働きがあります。女性なら乳ガン、男性の場合前立腺ガンなどの抑制にも効果があります。



はあと便秘


豆乳に含まれるオリゴ糖がビフィズス菌を増やして腸内の善玉菌を助ける働きがあります。腸の運動を活発にしてくれるので頑固な便秘にも効果があります。便秘解消からもぽっこりお腹や吹き出物まで解消してくれるんです。



凄いだろー!!


女性なら特にほんっと騙されたと思って飲んでみて。

絶対体調もお肌の調子も良くなるから!




でね、市販の豆乳でももちろん良いんだけど、

キャサリンがお勧めする豆乳はやっぱりこの「しみ込む豆乳飲料」



普通の豆乳より断然イイ!

さすが梨花ちゃんも本に載せるだけあるよ。




はーとしみ込む豆乳飲料のいいところはーと


ハートコレステロールゼロ!

ハート普通豆乳飲料には入ってない食物繊維が3500mg!

ハート大豆イソフラボンが約2倍!

ハート大豆レシチンが約2倍!

ハートオリゴ糖が約2倍!

ハートカルシウムが約3倍!




はーと食物繊維とダイエットはーと


食物繊維は便秘解消だけではなく、腸がきれいになることで、肌のキメが回復したり、代謝向上(ダイエット)、糖尿病予防、血糖値抑制などの効果があります。


1日の目標の摂取量は、男性が2000mgで女性が1700mg~1800mgとされてます。



アメリカのTufts University(タフツ大学)での研究で

○食物繊維の摂取量を1日14g多くすると平均3.8ヶ月で体重が1.9kg減少することが実証。

○さらに、食物繊維の摂取は、肥満の人に対してより効果的であり、体重が2.4kg減ると報告されました。

○食物繊維を多く摂取すると、脂肪の摂取量が減ることも分かりました。

○肥満を解消するためには、1日当たり25g以上の食物繊維の摂取が必要だそうです。

※Nutrition Review 59:129-139,2001


しみ込む豆乳飲料はたった1本で食物繊維が3500mgビックリマーク



痩せるわ美肌になるわ血液サラサラになるわ


これぞ美容に欠かせない飲み物でしょ!!




ピグスクラッチモデルの梨花さんの著書でもオススメ!しみ込む豆乳飲料
カラコロキレイ