徳澤直子の美肌の秘訣! | カラコロキレイ
2008-09-25 16:43:20

徳澤直子の美肌の秘訣!

テーマ: ┗芸能人・モデルダイエット&美容法

綺麗~~~~ラブラブ

ほんっと可愛い徳澤直子ちゃん。



2001年度のミス・セブンティーンに選ばれ、17歳でモデルデビュー。
2004年からは『CanCam』の専属モデルとして登場。
朝の人気番組『めざましTV』の「カウントダウンハイパー」や「早耳トレンドNo.1」のレギュラーの他、数々のCMなどでも大活躍の直子ちゃん。



そんな徳澤直子ちゃんの美肌の秘訣がライブドアのニュースで発見したのでアーップUP


っていっても秘訣はいたってシンプル星

20歳くらいから食事を野菜中心にして、睡眠時間をたっぷり取るようにしただけでみるみるうちに変わっていったそうです。


やっぱり睡眠って大事です。私も痛感してますジーッ


徳澤直子画像
モデル徳澤 直子(とくざわ なおこ)


ドキドキイマージュ楽天市場店 直子ちゃんプロデュースアイテムも取り扱い♪



愛称 直ちん
生年月日 1984年10月16日

出身地 神奈川県川崎市

血液型 O型

身長 / 体重 168 cm/ 48 kg

スリーサイズ 82 - 55 - 83 cm


徳澤直子オフィシャルブログ 『なおこの日記』


以下ニュースより抜粋



Cancam専属モデルで、CMにドラマに活躍しているエビちゃんこと蛯原友里さんが、12月号を最後にAnecanに移ることが分かりました。

そこで、ポストエビちゃんとして出ずっぱりなのが、同じくCancam専属モデルの「直ちゃん」こと徳澤直子さん。最近バラエティや旅番組、トーク番組とTVへの露出も増えています。また、Cancamでの直ちゃんコーナーの連載等を見ても、ポストエビちゃんの位置は確実なようです。

雑誌売り上げトップを誇るCancam。エビちゃんの抜けた後、メインとして活躍する専属モデルは、今後のCancamの売り上げを左右しかねないモデルです。

その徳澤直子さんが、デビューアルバム全米初登場No.1(イギリス出身では史上初の快挙)の女性アーティスト、レオナ・ルイスとの対談の中で「肌が綺麗ね」と言われ「20歳くらいから食事を野菜中心にして、睡眠時間をたっぷり取るようにしたら、みるみる変わっていったの」と話しています。

モデルとして、今でも充分に美しい彼女。美しさのため、野菜中心の食生活や充分な睡眠を心がけることは必須項目のようですが、心配なのが今後。

エビちゃん自身「あまりの忙しさで、気持ちの余裕もなくなって、(精神的にも)辛い時期もあった」と何度も振り返っているように、それだけの人気を誇っていた彼女が抜けた後の「ポストエビちゃん」のプレッシャー。責任と負担はかなり重いと思われます。

エビちゃんがAnecanに移ることで、読者モデルから専属モデルへと変貌を遂げ、読者からの支持も熱い「押切もえ」ちゃんが、すでに活躍している「Anecan」の人気がますます加速するか、ポストエビちゃん徳沢直子がCancamの顔として、どこまで頑張るか。エビちゃんが抜けた来年1月号以降のCancamは、それも見所かもしれません。




愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価


「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○人によって違う!あなたに最適のダイエット方法!

○睡眠不足は太る!!モデル体型維持の秘訣☆

○凄い!こんなサイト見たことない!無料ダイエット支援サイト!



最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング



キャサリン♥さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス