【無料動画】ドラマ恋空 | カラコロキレイ

【無料動画】ドラマ恋空

24時間テレビで感動しまくり涙流しまくりだったキャサリン汗


エドはるみゴールでいい気分で終わったところで、何か感動モノがみたくなりました。ってことでキャサリンの大好きな「恋空」


携帯小説でドラマ化される前から読んでました。


今日はこれを見ながら寝たいと思います。おやすみなさいぐぅぐぅ


恋空


2008年8月2日より放送。2007年秋に公開された同名映画をドラマ化。ごく普通の女子高校生が、悲しい出来事を幾つも経験しながらもひたすらに愛を貫こうとする純愛ストーリー。

高校1年生の美嘉(水沢エレナ)はある日突然、見知らぬ同級生にキスをされる。銀髪にピアスが印象的なヒロ(瀬戸康史)と呼ばれているその同級生には、咲(波瑠)という恋人がいるという。ファーストキスをこんな形で迎えてしまった美嘉は、ショックを受ける。ところがヒロが咲とキスをしている姿を目撃した美嘉は、なぜか胸が痛くなる。ヒロとのキスを忘れたい美嘉に友人の亜矢(葵)は、恋をするのが一番とクラスメートのタツヤ(永山絢斗)を薦める。しかしすでに美嘉の恋は、美嘉自身が気付かないうちに始まっていた。


キャスト

○田原美嘉(美嘉)
本作の主人公。身長149センチと小柄であるが、映画とドラマではこの設定は無視されている。
○田原勝冶 美嘉の父。
○田原安江 美嘉の母。
○田原さおり 美嘉の姉。
○桜井弘樹(ヒロ)
通称ヒロ。美嘉の恋人。最初は本気ではなかったが、次第に美嘉に惹かれていき、美嘉の恋人になる。しかし自分の命が長くないと知ると、自暴自棄になってシンナー・乱交パーティーをやり、美嘉を悲しませないために美嘉との別れを選ぶ。
○桜井博一 ヒロの父。美嘉の父とは対照的に、美嘉の妊娠、さらにヒロが高校を辞めて働くことを了承していた。
○桜井明美 ヒロの母。
○桜井ミナコ ヒロの姉。
○
ヒロが美嘉と付き合う前の彼女。ヒロと付き合い始めた美嘉に嫉妬し、妊娠していた美嘉を突き飛ばした(本人は妊娠していたことは知らなかった)。中盤に再登場した時は妊娠していた。
○ノゾム
ヒロの親友で一番の理解者。無免許であるにも関わらず、車で美嘉を病院まで送ったことがある。
○アヤ 美嘉の親友でノゾムの彼女。
○タツヤ
密かに美嘉の事を想っていたが、ある日それがヒロにばれてしまい、殴り合いの喧嘩をしてしまう。その後ヒロはその腹いせに窓ガラスを割ってしまうが、ヒロたちによってその犯人になってしまい、個人の理由で高校を退学した(個人の自由の間違いだと思われる)。
○サリナ ヒロが美嘉と別れた直後に付き合った彼女。しかし怒った美嘉によってヒロとの仲が悪くなり別れた。
○ミヤビ
学園祭のバンド演奏をきっかけに美嘉と仲良くなった。美嘉に元彼との思い出を無理に忘れる必要は無いと助言していながら、密かにヒロと付き合っていた。
○福原優 美嘉がヒロと別れた後に付き合う大学生。関西出身。美嘉の両親の離婚の危機を救う。



第1話 2500万人が涙した真実のラブストーリー!切ない純愛…感動の名作ドラマ化

tudouで見る→[その1 ][その2
daumで見る→[その1 ][その2 ][その3


第2話 ずっと好きだったよ…せつない初恋のゆくえ~純愛ストーリー急展開の第2話

tudouで見る→[その1 ][その2
daumで見る→[その1 ][その2 ][その3


第3話 ぜったい幸せにするから!許されない結婚と父の涙…ヒロをおそう驚愕の真実

tudouで見る→[その1 ][その2
daumで見る→[その1 ][その2 ][その3


第4話 もう、おまえの涙ふいてやれないから!ヒロ悲しみの決意…新しい恋

daumで見る→[その1 ][その2 ][その3


ランキング評価

もっとドラマや映画の動画増やしてほしい人はクリックお願いします。

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ




■関連記事


○【無料動画】花より男子

○【無料動画】33分探偵


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング