このところ仕事が忙しすぎて、ブログをアップする元気がありませんでした。

まあ、あれだけ休んだのだから当たり前かな~叫び


自転車で一人旅、第一弾のまとめです。




[通った都道府県]


☆東京都

☆千葉県

☆茨城県

☆福島県

☆宮城県

☆岩手県

☆青森県

☆北海道

☆再び、青森県

☆秋田県

☆山形県

☆新潟県(片足を突っ込んだだけ)



[総走行距離]


1295キロ




もうちょっとで1300キロだったのにな~。

しかも思ったよりも少ないダウン

走行距離50キロ以下の日もあったしな~。。。

そして、埼玉県や栃木県など、近いのに通っていない県もありますね。



次に休みが少し取れそうなのは12月。

その頃日本海側は雪が降り始める頃でしょうね。

沖縄か四国か九州か、走れる時に走れるところを走ってみようかなと思っています。

そしていつかは全都道府県を走って、日本地図に印を付けていきたいですね~音譜


ちなみに、仕事では全都道府県へ行っているんですよね~ショック!