平成のうちに備忘録を。。笑

とにかく演出がおしゃれなライブでした。。


開演前からレーサービームとか。。笑

JQの衣装も。。
上がこれ。。



下がこれ。。

この組み合わせが違和感なく着こなせるのはJQくらいではないかと。。笑

3年前にビルボードで見たときは普通の・・ホントに普通のスウェットにジーンズ姿で・・あのときのブログにもスタッフと間違えたみたいなことを書いてましたが。。笑

で、セットリストはググって下さい。。

今回はまさかのNEW ERAがセットリストに入ってなかった!!

からの・・整番50番だったのでとりあえず最前に行きましたが。。
てゆーか前回のなんばHatchも最前でした。。
まぁ、Nulbarichのライブはどこで参加してもあまり変わらないとゆーか。。笑

で、MCは相変わらずゆるゆる。。

「ここって大阪でも結構遠いんでしょ?」
「大阪と言えば・・たこ焼き~お好み焼き~economy
yankee!!!!」

お好み焼き・・economy yankee・・うまい!笑

で、前回のツアーからアンコールがないと思うのですが今回も。。

ま、ビッケもそうなんですが本編でやることやってアンコールは・・ってスタイル・・自分は嫌いじゃない。。笑


まぁビッケもNulbarichも・・回を重ねる度に箱がどんどん大きくなって・・客層も広がって。。

メジャーデビューしてすぐの時くらいは40オーバーのおばちゃんは私くらいでしたが・・私と同年代のファンの方も増えてました。。笑


ビッケ同様サクセスストーリをリアルタイムで目の当たりにできることはホントに楽しい。。