猫の方舟里親会 2017年11月 | 板橋区猫の譲渡会公式ブログ

板橋区猫の譲渡会公式ブログ

秋葉雅子1967年生まれ
2010年1月より保護した猫の譲渡活動をしています。
飼い主が手放した猫、捨てられた猫、TNR活動時に保護した子猫の里親募集と
譲渡会開催のお知らせ、保護猫の紹介を中心に掲載していきます。

猫の方舟里親会

毎週土曜日 午後1時30分から午後4時まで

場所 東京都板橋区板橋2丁目65-14 

交通 都営三田線板橋区役所前A2出口徒歩1分 

ピンク色の旗を目印にお進みください

 

私の保護をしている猫が毎回10頭ほど参加する小さな里親会です。

里親募集している猫は、いつでも里親募集中、ペットのおうちに掲載しています。

 

石音(いしおと)2歳男の子         月次郎1歳男の子

家族ができました!         家族ができました!

福子1歳エイズ陽性             樹林(じゅりん)2歳男の子

家族ができました!          家族ができました!

しろつめくさ6ヵ月女の子          深音(みお)7か月女の子

家族ができました!          家族ができました!

たんぽぽ6ヵ月男の子           四葉(よつは)5か月女の子

家族ができました!            家族ができました! 

はるさめ6ヵ月男の子           乙葉(おとは)6ヵ月女の子

家族ができました!           家族ができました!

みんなよかったね。里親さん、ありがとうございます。