こんばんは
今私は
KinKi Kids祭りしてます🤭💕
録画したものを見てます。

2021年の音楽の日、
2022年CDデビュー25周年で

KinKi Kidsフェスラブ
CDライブで30分、
歌わせてもらえた🤗


KinKi Kids🤗最高です。
何と言われても、
大好きな気持ちは

変わりません👬❤️💙


二人が

いろいろと話してくれてる。

嘘の言葉はないと

思います。


やっぱりねぇ、

何があっても

信じて

付いていかないといけないね泣き笑い

どんなつらい未来がきても

二人だったらのりきれるさ


愛のかたまり出たーラブラブ

そして

銀色暗号です音譜ドキドキ

amazing Love


他いろいろ、

見てます😁

ベストアーティストもね😊

金スマも見てる☺️💕


PS

心揺れる私ですが、

嫌いには

なれませんラブ