プライベートな事でも書こうかな | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

プライベートな事でも書こうかな

寝れないからプライベートな日記でも書こうとしたものの……

プライベートが無かった

いや正確にはあるんだけど、書けるような事がまったくないのです、基本自宅に居ても台本読んでたり何らかの公演の連絡してたりラインで打ち合わせしてたりして、プライベートで何かするって事がほぼ無い

それは良くないから何か絞りだそうとするわけですが、夏休み期間何をしていたかと言うと

自宅からほぼ外に出ませんでした、月曜から金曜までずっと部屋の座椅子に座ってました、動かないので腹も減らないからコンビニもほぼ行きませんでした

引きこもりです、普段はなんだか熱い事言ったり前向きな事言ったりしてますがド級に暗いです、あと物凄い人見知りです、以前は酒を飲めばご機嫌で話せてましたが酒を飲めなくなったので余計居酒屋では人見知り発揮して帰りたくなります、極力行きたくないのが大人数での居酒屋です
演出してる時はよく喋ります、それは演出する必要があるからです、仕事だからです、一旦演出席離れるとオドオドします、トイレ行くふりしてサーっと場を離れます、まあそれくらい人見知りなのでなかなか外に出る機会もなく、自宅に籠る訳です。

プライベートの話でしたね💦

何をしたかな……

高校野球はチェックしてました

ニュース番組が好きなのでニュースばかり観てました

YouTubeで色々な動画漁ってました
するといつのまにか涼しくなったので家の前の自販機に出掛けました、30mの散歩(笑)

あと体調がまた崩れたので病院に行きました、三日前に薬が切れていたので先生にスゲー叱られました、そして大量に薬貰って帰宅しました、トホホな日でした

それくらい

プライベート終わり!

大丈夫なのかこんな大人で泣

まゆりんに一発ビンタでもしてもらったら活動的になれるかな?


プライベートを充実させるような生き方しなきゃダメだな。